142008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+天翔獅子+ギルド規約

1)加入条件
・獅子であること。(中身の男女は問わない)
・加入希望キャラが他のギルドに属していないこと。
・Lv42以上であること。(制帽である"サンタ帽子"装備可能レベル)
・高校生以上推奨。(小中学生は原則として加入を認めない)

2)入会後の禁止行為
・チート行為や悪質なルーター行為をしない。
・ギルドメンバーや他者に対する荒らし行為をしない。
・ギルドマスター及び副マスターの指示には従う。
・他プレイヤーを不快にさせるような執拗な勧誘、他ギルドへの中傷は禁止です。
・ギルドメンバー及び他プレイヤーを持ちHPやブログ等で許可なく晒す行為。
・その他、トリックスターが禁止する事項全般。

3)入会後の行動について
・+天翔獅子+ブログを定期的に見る。
・マスターからの伝令はギルド内告知などで行うので、定期的にその内容を確認する。
・一週間を超える不在(帰省、旅行、テスト期間等)がある場合はマスター宛にその旨を書いたメモを送る。
・断りなく一ヶ月以上INの無いキャラクターは強制脱会処置をする場合があります。
・加入キャラを放置、または削除する場合も事前にマスター宛にその旨を伝えること。
・規約2で書いた違反行為が発覚した場合はマスターによる説教、場合によりマスターはそのメンバー資格を剥奪する。
・称号については各自の希望により命名する。但し「○○の××」という形にしなければならない。(ギルドメンバーリスト参照)


4)イベントについて
・定期的に行われるイベント(内容は事前に告知)には可能な限り参加する。
・イベント中は主催者側という自覚を持って行動する事。
(でもしっかりと楽しみましょうね!^^)

5)天翔獅子メンバーとして心がけて欲しい事
・横殴りや他プレイヤーとの衝突は避ける。
(ターゲットが被った場合は一言謝る心を持とう!)
・クレクレ君行為(「いらないものなにか下さい等、他人任せなアイテム収集」)はしない。
・オープン会話の内容には十分気をつける。
・注意するのも優しさです。ギルメンの問題は指摘してあげて下さい。


12月16日修正


© Rakuten Group, Inc.